2007年11月20日火曜日

千葉からの友達

Huntington BeacnでNSSAの大会にMakitoが出るってことで応援に。しか~し、波が良いから皆でサーフセッション!Harumi撮影です。

セットの波!!!Huntington ピア!






おなかにうきわが付いてきたMakito Shit。20歳。

動きの重いTetz。。。

ジャンガが一番弱いMasaya。23歳


千葉のSeaSongで働いてるSatoshi.18歳


21歳、東京出身のKazuma

2007年11月19日月曜日

ウン☆港にまた波が!

ウェッジがまたぶち切れ!そんなに怒んなくても。ワラワラ
せそうに笑いながらこの波を乗っている、春休み気分なスペンサー!
!!
Max Mallweeが良い波をテイクオフ!




ボディーボーダーとサーファーが岸に上がって大喧嘩。砂の投げあいから三脚で殴ったりハンパなかった。。俺は応援席で応援です。久しぶりにシビレタな~!
Max Mcllwee
Max Mcllweeがあのターンの後にPull in!
時々体重が軽すぎてレイトテイクオフ!?
軽さで飛んでしまう!
Joshのスーパーテイクオフ!この後は体が軽すぎでぶっ飛んでたよ
Max Mcllwee
Newportsurfshortsのおっちゃんも頑張って撮影!
水曜日は掃除の車が来る日で車を止めると罰金。。Joshの電話で掃除車に気づいた俺達はBonesに車移動を頼んで何とか罰金から逃れた。アブネ~って事で安心!何十台の車が罰金を払ったんだろ??因みに、車のワイパーに貼られている白い封筒は、罰金用のチケットです。。

2007年11月15日木曜日

Blackies from the Air


ロケットパイロットのJosh Hoyerにヘルメットカメラを取り付けてBlackiesで撮影。この写真はJoshが見ている世界のサンプルだ。

2007年11月14日水曜日

Newport 11月4日!

サーフィンが楽しすぎて撮影を忘れていた、、、、がついに復活!また太るのかな。。Newport Beachの54thです。皆上手すぎ!!

最初はMoysa-san!パワーがスゴイ。









もちろん次はJosh Hoyer。クイックシルバーからJoshのリミテッドラインの洋服がでたよ!













いるかちゃん。

ShoresCrew Japan, Makito Shit.

RVCAのチームライダー、Ford Arch


最後に、Andrew Doheniの小さなチューブライド。