2007年11月19日月曜日

ウン☆港にまた波が!

ウェッジがまたぶち切れ!そんなに怒んなくても。ワラワラ
せそうに笑いながらこの波を乗っている、春休み気分なスペンサー!
!!
Max Mallweeが良い波をテイクオフ!




ボディーボーダーとサーファーが岸に上がって大喧嘩。砂の投げあいから三脚で殴ったりハンパなかった。。俺は応援席で応援です。久しぶりにシビレタな~!
Max Mcllwee
Max Mcllweeがあのターンの後にPull in!
時々体重が軽すぎてレイトテイクオフ!?
軽さで飛んでしまう!
Joshのスーパーテイクオフ!この後は体が軽すぎでぶっ飛んでたよ
Max Mcllwee
Newportsurfshortsのおっちゃんも頑張って撮影!
水曜日は掃除の車が来る日で車を止めると罰金。。Joshの電話で掃除車に気づいた俺達はBonesに車移動を頼んで何とか罰金から逃れた。アブネ~って事で安心!何十台の車が罰金を払ったんだろ??因みに、車のワイパーに貼られている白い封筒は、罰金用のチケットです。。

0 件のコメント: