2008年3月2日日曜日

Newport Good day!

3月2日、日曜日。こんな波で俺は撮影!サーファーからスケーターに転校しました。Enjoy!
俺は最近スケーター。。。撮影終わったら風が入って波終了。チーン。
ナイス! マキト選手の空手、回し蹴り!




マキト選手!
!!

よし選手!
!!

イルカの親子をよく見かける最近、ジャンプしろよ!クジラやイルカを食べる習慣がある日本の事を “最強に文句” 言ってる記事ばっか見るけど、それはそれで文化かな。。俺もこの前、なんでイルカ食べるの?ってアメ人に聞かれたけど、俺は食べた事も無いし、食べたいとも思わないし。。

0 件のコメント: