2009年3月28日土曜日

RVCA x AERIAL7 x WAREHOUSE702

i was waaaay 2 drunk to do anything........ once again, i was wasted...... I throw- up my dinner, tequila, beer, and everything that were in my food box.... I wish everyone there had a wonderful time last night!!!

RVCAのイベントに参加して頂いた皆様、ありがとう御座いました!! 


僕は反省です。

テキーラに潰され、もう絶対にテキーラは禁止だとここで誓います。先ほどもお客様から連絡がありすごく楽しかったと話しているのに、自分のイベント中は嘔吐の連続で、今朝も家のトイレで3度ほど吐き続け、ゲッソリ。口の中がまだテキーラの味がして、死にそーです。今回の潰れ様は自分の記憶に無い程で、潰れた理由は、多分、最近頑張っているダイエットのせいかなと? イベント前に体重を落としてやろうと、無理矢理行ったダイエットのせいで、お腹には何も食べ物が無い状態で酒を飲んだからだと思い、さっき体重を量ってみると、この一週間未満で5kgも減量に成功。。というか、失敗なのか。。イベントのほとんどを2階の角で倒れていましたが、皆は楽しんでいた様なので大成功かな!! 僕を捜していた方がいましたら、申し訳ありませんでした。

イベントで撮影した写真を数枚アップします!











他のイベント写真も来週にはアップして行きますので楽しみに!!

0 件のコメント: