2007年12月26日水曜日

New Surfboard!

高校のころに乗っていたマジックボードと同じサイズでオーダーしたMove or Dieサーフボードがついに出来上がってきました。乗った感想は・・・・・・やはりマジックボード!反応が良くてテイクオフがドハヤです!今日のHuntingtonはオーバーヘッドのグッドコンディション。この板は小波だけじゃなく、マアマアサイズの日も簡単に切り刻んでしまう、マイ ベイビー! ブレークネックよりもハイパフォーマンスで普通のハイパフォーマンスボードよりも簡単テイクオフから簡単カットバック!普通のハイパフォーマンスボードに飽きた人や、クラシックツインまでは行かないけどテイクオフが早くて反応が良い板が欲しい人は、このスタイルの板が絶対にお勧め!

0 件のコメント: