2007年12月22日土曜日

VonZipper セールスミーティング ユタ州!!

V0nZipperのセールスミーティングでユタ州のソルトレークシティーに行ってきました!ソルトレークといえばパウダースノーやオリンピックが開かれた所で有名!雪山が10年ぶりの俺は、VZのスタッフ達にいじめられスノボーをガンバっちゃいました。皆プロ並、もしくは現役プロで、実際の所は一人ぼっちで練習の毎日。(初日に、皆が、教えてくれるって言うから、気合でゴンドラを乗り換えて、山の頂上までついていって、実際ついたら放置プレイ。。)でも、4泊したから俺も一人前になった気がする。夜は宴会の毎日で、日本食を食べに行った時は、なんか嬉しくて酒を飲みすぎホテルのトイレでゲェ~って感じ。仕事も充実してたし、まあ最高の思い出かな。 VonZipperのFeenomゴーグル最高に使えるよ!!
ゴンドラ乗ってる時の寒さマジヤベ~。真冬のサーフィン以上!!おりる時は、バッチシ転倒! スノボーに楽しむTetz。
7イレブンから撮影した景色!寒かった~

俺のサムアダムス!雪に埋まって味のレベルもアップ!

左から、武藤さん(VZ Japan)、Tetz(エージェント)、Randy(VZ USAチームマネイジャー)、Hanaの友達、Hana Beamanです。このバーも貸切で飲み放題、食べ放題でした。VZは太っ腹だな。

スノボー世界で有名なHana BeamanとTara Dakidesと写真!一緒にスノボーしたけど、全然速すぎて、上手いのかも見れなかった。僕は置いてきぼりになるだけです。。

ソルトレークからオレンジカウンティーまで、ず~とサンセット!サンセットを追いかけて飛んでた飛行機に感動!1時間半ほどもサンセットを見続けるなんてありえねぇ~し。因みにこの上の写真が離陸した直後で下の写真が着陸。両方ともサンセット!!

ここは何処だ?なんでこんなに道が混んでるんだ?と思ったら、OCのジョンウェイン空港に着陸する時だった。暖かくて住みやすいけど、最近は道も込んでて、人が多すぎる気がする。島暮らしに憧れている最近。

0 件のコメント: