2008年1月10日木曜日

忘年会 in Japan

今年もやっちゃいましょーぜって事で、日本のHomyの忘年会から何枚か写真を載せマース!

キングコングとトドの合体した角田さん。顔の長さは2kmらしい。。まあウンコ君には負けるかな。。

何食ってんだ?ジャガイモがまずそーに食い過ぎ===

高校生の頃からメッチャお世話になってるイクマさんと、My-Homy テッツー!

ジャガバタと力持ちなリョウとスタイリッシュなシンゴ。

大先輩で俺の親父みたいなジョージサンとファンクラブ!

んーー。ほり君がいるね―。珍しー。何かに驚くゆーき

ジョージサンとふみさん。今年も宜しくお願いします!

ゆーと愉快な仲間たち。。

鼻の下を伸ばしてるツヨポン。後ろのエロいケツを想像中!

いつも仲良しなジョージサンとシミズ君!

幹事さんのユウヤとユウ、お疲れちゃん!


忘年会&ShoresCrew 最高!

1 件のコメント:

Dr Gold さんのコメント...

Yeah George...It's good to see you out and about...can't wait to get back to Japan...All the best for 2008 to the entire ShoresCrew Japan family