2008年2月3日日曜日

タイソンの誕生会!

コリーからテキストメッセ入ってきて、Wha da Fuc r u wearing party?、俺なんか変な格好してたっけって言う事で、メールを最後まで読んでみると、コリーの兄貴,タイソンの誕生会の招待だった。コリーの誕生会は日本人の格好しないと参加できないパーティーだった。そんで、タイソンの時は、なんでもいいから変な格好。やっぱこの国の人は変装が好きだ。ShoresCrew最高

コリーとタイソン!

変なヒゲ3人組

パンクなコリー

パンクなキアラ



やっぱショットでしょ!

メーゲンとルーゴ

アメリカっぽい赤コップ達。

タイソンの誕生日にコンパーイ!

ヘルメットのホッドと鎖骨を折ったルーゴ


Tetz、キアラ、ハルミ


ハルミとコリーでテレビのリモコン取り合い。。

飲み過ぎでコリーとキアラに怒られ、この後も隠れてショットを続けていた

バーへ向かうタイソン。

変態モードの俺と、むかーしキャプテンと一緒に住んでた姉妹。

パンクなコリーとタイソンのタコみたいな口とアジアンなハルミ。

どこに行っても、すんげくモテモテなキャプテン。あんな洋服着てたらふつー引くでしょ!


酔っぱらい過ぎの俺が “でれでれしすぎで顔がきもちわるーい”というHの言葉で強制帰宅。チーーン。お酒は控えめに!

0 件のコメント: