2008年2月9日土曜日

SIA ラスベガス! スノーの展示会

SIAに参加してきました。一泊だけど、たまにOCを離れるのは最高だ。SIAはSnow業界の展示会です!良いブランドがいっぱいでした。 1月29日ー2月1日
べガスへの道のり。こんなとこに絶対に住みたくない!海が遠いじゃん。。でも、景色はヤベー。
べガスはモンテカルロが燃えるくらい日差しが強い!
SIAの入り口に到着。やっぱSIAに来る人たちはベテランが多い!?
VonZipperのブース発見!
ガソリンを入れよーとガススタ探してたら、セブンイレブンのガススタを発見!ちょーレアじゃん。

ミーティングも無事終わり、OCに帰宅だ。この道は何回通ったのか?広さに感動してしまい運転を忘れそーになる。カントリーなオールディーズを聞いて歌いながらキャデラックなんかでぶっ飛んでみたい。家帰ったらサーフィン行こう!

0 件のコメント: