2008年4月18日金曜日

やっぱNewportでしょ!

Newport最高!!4月からこの勢いで夏まで、そんで、夏も超えて冬までずーとこんな感じな場所は他に無い?ギャルは可愛いし、男はフレンドリーで言う事無し。おまけに波まで毎日あるなんてどんなって叫んじゃうでしょ。日本から移って早くも9年。。。今年の9月までに帰国します。ビザもあるし全てがそろってる生活だけど、日本で頑張ります。このブログ作ったばっかりだけど、チェックしてくれてる皆、有り難う。日本で宜しくお願いします!
タイラーからTetzへの贈り物!
Newportでしょ
VonZipper!アランとタイラー
VonZipper!スティキーとTetz
!!
Mark BのCDがついに完成!

Mark BのCDでーす。Tetzが撮影した写真が使われてるよー
この犬は。。。
スーパーマン
!!
!!
左からTetz、ルーゴ、スティキー

ルーゴんち到

一度の人生大切に。。。。。。。。

0 件のコメント: