2008年4月27日日曜日

Animal Party!

動物のカッコしてホームパーティー!みんな思ったより控えめの露出だったけど、夏はまだ始まったばっか。ゴリラ、パンダ、怪獣、クラゲ、ダチョウ、ユニコーン、狩人、チキン、猫、キリン、コアラ、牛、猿、ライオン、他にも色々な動物が集合。数人の目が怪しかったけど、まあまあぶっ飛んでたかな。。皆でこの格好のままバーに行って、数人追い出されて、そんで最後はキャプテンち。床に倒れて死んでしまったバニーちゃんなど続出で、オーストラリアから留学できてるコアラもいた。。Newportのサーファーは最高です。Enjoy!
ゴリラ
狩人が動物と仲良く写真。。
一気飲みして、コップをひっくり返すゲーム。バナナをあそこに入れてでかさをアピール!
キリン、ユニコーン、猿

ダチョウ
バニーちゃん、サーフィン修行に来てる、ユウイチ君!裸族。。
ゴリラと猿の共食い

くらげ、ぞう、さる
うしちゃん
ビーフジャーキーを食ってる。。。なんなんだろう?熊かな

怪獣!
タイソン/ゴリラ、ユニコーン、コアラ

チキン、牛、ゴリラ


!!
ちょーーハッピーなマキト!

チームジャパン!
!!!

あっ俺の無くした骨だ!

外の景色!
ロンゲになってきたキャプテン/チキン
バーに到着!
バーでも動物パーティー!
ユウイチ君が最初に追い出されました。。ちーん

このピンクパンサー怖ぇーでも可愛いかな?

0 件のコメント: