2008年5月4日日曜日

Dog Town 2008.......

中学生だった頃に夢に見ていた世界、新しくて懐かしい気持ちになった。カリフォルニアといったらサーフィンって俺の中で思ってたけど、やっぱDOGTOWN発祥の地だけあって、スケートもハンパねー。サーファーとは目つきが違う。薬どんだけ打ってるの?って感じの目してて、コンクリートに突っ込む姿にマジで感動する。そんな中、やっぱガキ達のレベルが高い。サーフィンもキッズ達のレベルの高さに驚くが、スケートでも同じだった。

何が一番驚いたかって言ったら、このスケボープールは誰かの家の庭。プロスケーター達がその家で生活をして修行をしているらしい。サーフィンで言ったら冬のノースショアに行って修行する感じ。こんな最高なイベントに呼んでくれたFOREST SKATEBOARSのArt Director, Teddyに感謝。    www.forestskateboards.com Enjoy!

会場!
屋根の上から、エアー!
将来の☆

この女の子はマジで信じられない。女で世界一のスケーターでしょ!
プールにある凹みをスライド
ギャラリー

オリジナルのZ-boyだった一人みたい。だけど、俺は誰か分からない。


名前は分からないけど、一番目立ってた!






!!!
ドル!
DISASTER ZONE



カリフォルニアのパンクロック!ファンになってしまった
家の庭です。。。。
!!
良い経験したなぁー!日本に帰ったらこの経験を生かして頑張るぜ!

0 件のコメント: