2008年6月18日水曜日

Green Room Festival 大阪!

Green Room Festival横浜に続き、大阪も参加!!大阪はフレンドリーでNewportのイベントみたいな感じ!RVCA西日本の担当、サーチディストリビューションの樋口さんからいっぱい飲み物や食べ物をごちそうになりました。おおきに!大阪弁を覚えよーかな!!
!!
新幹線で京都を通過!あのタワー有名なはずだ!
G.R.F. 横浜からお気に入りのRickie-G。 下のYoutubeリンクで俺が気に入った曲をチェック!会場はこんな感じの曲をバックに、ビールを大量に飲んで盛り上がり!

RVCAのステッカーが大好きなZIMAのギャル!
TetzとNakiで有名な舟木さん。サンクレメンテに住んでる時には良い刺激を頂いた大先輩。
写真家のU-SKEさん。オシャレな写真を展示していました。因にバックの写真はNakiさんの写真です!
樋口さんと大阪のギャル!カリフォルニアギャルにも負けないテンション!
RVCAのステッカーが大好きなGirls! 

0 件のコメント: