2008年6月18日水曜日

Tokyo Market Research

東京へマーケットリサーチに行ってきました!満員電車、ヤバすぎ。。乗るの止めて歩こうかと思う俺は田舎の人かな、、。でも、無理矢理のってしまえば、後は現実逃避で楽勝!東京に8月から住み始める俺は、きっと毎日、現実逃避の裏技を使って電車に乗ってる気がする。

でも、東京は人生一度は住んでみたい場所!友達100人できるかなー!?

そんな、話は置いて、RVCAを販売しているBEAMTやストーミーやMurasaki、その他、United ArrowsやVolcomなど、色々なお店をチェック!
噂の渋谷。浜松には901と言う109の名前を逆にしたお店が存在する!
竹下道り。月曜日なのに多くの人だ!カリフォルニアの海沿いかな。。
BEAMSTさん!RVCAのANP-Tシャツを探しの皆様は是非チェック!

東京マニアになるために勉強するべ!

0 件のコメント: