2008年8月14日木曜日

九十九里!

千葉県九十九里へ行ってきました!お盆と言う事もあり、東京から2時間半もかかって渋滞を抜け、夏の雰囲気の中で気持ちよく営業ができました。今回の旅で立ち寄った、SeaSongさん、P.D. Surfさん、PBRさん、Sanwa産業さん、H.I.C.さん、InsideOutさん、RVCAのサポート有難う御座います!次回はサーフボードを持ってサーフィンしたいと思います☆
アメリカでも大変お世話になったTakeshiさん!SeaSong美味しすぎ!
九十九里一宮休憩所にあった日本!
☆なんかいい感じ☆
10月4日土曜日のSeaSongカップ楽しみ!!ピザとサラダが最高! !!
TakeshiさんとYoshimiさんとTetz!!後ろにジャクジ!!30年前のレイバンを見せて頂きました!
PBRさん!
InsideOutのオーナーでプロサーファーでもあり、RVCAサーフチームマネイジャーの平哲さん。夜遅くまで打ち合わせ有難う御座いました。この勢いでRVCA盛り上がりたいと思います!!


0 件のコメント: