2008年8月26日火曜日

RVCA x SURF x JAPAN post 5

RVCA Surf trip in Japan Post #5!!! と言う事で大好評のアップデート!
伊良湖から静波海岸までドライブスルーしました。ゲリラマーケティングからサーフィン、観光など色々と空いた時間を充実。応援していただいた皆様、ありがとう御座いました。
☆浜松市のザザシティーにてグループショット☆
朝一の波チェック!Danielが一番乗りでチェック!
波 どーかな!?
Punkerは公衆便所??
ちゅーちゅーぼーアイス有難う御座いました!
ステッカープロジェクト!Punkerがくわえているのは??
☆スゥィ~ト☆
波ど~かな??いい感じ!!
とりあえず、グループショット
Ford, Daniel, Punker, Flyboyのサイン入りティーシャツをプレゼント!
じゃんけんで勝った人だけ・・
なべ選手、オメデトウ!!
☆☆☆
可愛いfo-doちゃん
ケツが痛~~~・・・・涙
Under Groundさんへお邪魔しました!
RVCAステッカープロジェクト!!
プリクラちゃん!
♥ FordとFlyboyのカップル♥
!!
地下を移動!
でかいビールにカンパーイ!
我らの車が~~~はまってしまった。
Fordo!
Daniel!!
Fordey
Daniちゃん
バックグラウンドがいいね!

☆☆
☆☆☆

村田さん撮影!
Ford getting Tube!
Sons of Sickness 宜しく!
G-Slashさんにお邪魔しました!
ビリはDaniel!
静波のJackさんにお邪魔しました!
BROSさんへお邪魔しました!

どれがいい!?
モデルショット!
モデルショット#2
RVCAチーム最高です!!POST#6を楽しみに!!

0 件のコメント: