2008年8月12日火曜日

RVCA x SURF x JAPAN post 4

Post #4!! 伊良湖から浜松エリアまでドライブスルー!ゲリラスタイルのサイン会やサーフセッションを楽しみました。セブンイレブンを見かける度に、Fordがお菓子を買うというスローな旅で、車の乗りすぎからくるお尻の痛みを和らげていた。医者に行ってお尻に麻酔注射を真剣にしたいと叫んでいた皆、お疲れさんでした!
グループショット!
う~ん、波小さい・・・・。次のポイントへ!
RVCA!
Punkerが公衆便所だったとは

伊良湖、全日本ポイントの駐車場にあるレストラン+サーフショップ!
お店の方はとてもいい人で、RVCAのステッカーを貼っていただけました!サーフィンの後には是非立ち寄ってみてください!!
おおおおっ、いい波!
!!
ローカルのナベ君のスケボーにサイン!RVCAチームと一緒にサーフィンした記念!!
じゃんけんで勝った人へサインT-shirtsプレゼント企画!
ロック、ペーパー、シザー・・・・!
!!!!
勝者!
Fordoのモデルショット!
お尻痛くても我慢!
Under Groundさんに遊びにきました!
オーナーのケイジプロと記念撮影!!
プリクラ!
ハイテクになってる~~~

ビールは買ってから飲みましょう!また店員に怒られるぞ
ライフスタイルショット!

0 件のコメント: