2008年8月11日月曜日

RVCA x SURF x Japan Post 3

RVCA サーフチームポスト#3!!文化の違いと言うのは時に面白い。和式トイレを経験した事の無かったFは“トイレが地面に埋まってる・・・・・。どうやって使う??”など爆笑を起こすコメントを残したり、コンビニで写真を撮影していたPが定員に怒られ反省していたり、怒られているPを見て皆で笑ってたりと、かなり良い旅になってきている。和式のトイレの事をスクワッティーと名づけ、この旅中はスクワッティーの話題で盛り上がった。スクワットしながらトイレをするから、スクワッティー!!Enjoy!!
RVCA!!!
波最高!!チューブセッションあり!
Daniel。いい写真が撮れた!来年のカタログ行きかな!!
Fordのバックサイドワック!


!!
大野マーさんも大会に来ていた!RVCAはカッコイイとコメントを頂けました!! カリフォルニアで一緒に魚釣りをした椎葉ジュン選手!
Fordのヒート!2位通過!!
まーぐろ!
やっぱまーぐろでしょ!
Punkerのモデルショット!
新日本ポイントにてグループショット!小波だけど良い波だった
伊良湖一番!!
モスバーガーにてグループショット!

Fordが撮影したPunkerのモデルショット!
子供達にレオナルド・デカプリオと間違えられ意識し始めたPunker!何度かデカプリオ似だと言われていた。俺はぜんぜん似てないと思うが・・・・・。Post#4も楽しみに!!

0 件のコメント: