2008年8月29日金曜日

Life in Japan

9年続けたカリフォルニア、Newport Beachでの生活に終止符を打ち、一ヶ月前に東京へ引越した。全く違う環境での生活は右も左も分からず、今は激流の様な人の流れに流されている。悲しいのは他人の目を見ると、怪しい人と勘違いされ、変な目で見られる気がする。更には、電車の人身事故が多すぎる。話を聞くと、自殺なんかしちゃってるらしい・・・。
俺一人で出来るか分からないけど、この激流の方向を変えてみよっかな! Living in Tokyo is so different from living in Newport Beach... but I am loving my new life.......miss CA though....
え~マジで。。こんないっぱい電車に乗れるの??
how can i get on the train...tooooo many people

恵比寿のなが~いエスカレーター Fire-works at Fukuroi

生まれた国での生活が始まり、野望に燃える俺はawayのアメリカで築き上げた仲間や自信を忘れずに、初心も忘れる事無く頑張っていきたいと思う。

RVCA最高!!

0 件のコメント: