2008年9月17日水曜日

ASR SanDiego 2008

今年もASR サンディエゴに参加しました!前日はRVCAのSummer09のセールスミーティングもあり、充実した物でした。サンディエゴまでRVCAの商品を見にきて頂いた皆様、アポを取って商品を見て頂いた皆様、大変有難う御座いました。今後も大きなサポートを宜しくお願いします!!
吉岡さんと見に行ったファッションショウで一番可愛かったモデル3!!
RVCAセールスミーティング会場のハイヤット!
ASK for it!!
Ask してみました!
??白い粉??そーです、塩です!
アメリカのRVCAでは恒例の、塩を鼻で吸い込み、ライムを目に入れ、テキーラを一気飲みする、アホな遊び!
サンディエゴ!
左から、ブラッド、ダン、テツ。女性はHurleyの方達です!
RVCAブース!落書きしてるのは誰だ!!!ミッキ-アバロンです!
RVCAブース!!
RVCAブース!!!
ミッチ!!!ナイス!!
!!
左からジミ-、Josh Harmony、パットさん!
パンカーパット!
インターナショナル担当のトニーが頑張っています!
Tetzとクイックで働くビースン!学生時代からの友達!
クイックシルバーはデカイ!Dane Raynoldsはカッコイイね~

スケボー??
!!!
VonZipper!なんと・・Tetzが先月のBlisssマガジンの見開きVZ広告に出ています!
とりあえず!
テディーお手製のストーン!
色んなスケボーデッキがありました!
アーティストによってハンドペイント!
古き良き時代。サンディエゴのとあるお店で$50で売ってました!!
☆☆
☆☆☆
仲良しなRedBull車!
今回のASRでは、RVCAが宝石の様に輝いていました!もっと磨いて磨いて、RVCAと言う4文字をまぶしくて見えないくらいにしていきます!!

0 件のコメント: