2008年9月15日月曜日

Newport Beach

セレブな町で人気のあるニューポートビーチでマーケティングリサーチしました。RVCAは#1の人気だと説明して頂きました。アメリカン・ラグシーとクローゼットのお店の方に写真の許可を取って撮影しました。是非チェック下さい!サーフショップではSurfSideさんがRVCAをメインにガッツリ販売していました。
ファッションアイランド店のAmerican Rag Cie
入ってすぐの左側にRVCA!壁の飾りはRVCAアーティストの絵や写真など!
American Rag Cie, ファッションアイランド NewportBeach店ではRVCAが#1!
同じくファッションアイランドにあるCloset!
RVCAありました!
スタイリッシュなRVCA!
写真下にある白のTeeはRVCA x Closetの限定商品!(日本販売未定)
クローゼット出口にもRVCA!
疲れたときにはハーゲンダッツ!日本よりも安い!
トライアングルスクエア-沿いのClosetコスタメサ店
Closet x RVCA x Ed TempletonコラボTeeに使われている写真の飾り
入って直ぐにRVCAの商品!
RVCAコーナー
RVCAコーナー
RVCAレディース
NewportビーチエリアでもRVCAは目立っていました。次はASRサンディエゴの様子をアップします!

0 件のコメント: