2008年9月1日月曜日

アメリカ出張 #1

カリフォルニア州、サンディエゴで開かれるASR展示会とRVCA Summer09のセールスミーティングでアメリカに出張しています!Day1はLAXに着き次第にLAへマーケティングリサーチへ行きました。
パリス・ヒルトンやニコール・リッチなども買い物をするRobertson通りの道路標識!
KITSONで良い感じのバックを発見!
?誰だろー?撮影してました
おっしゃれ~なStarbucks
バットマンを想像させるようなベンツ発見!高級車~な感じ
フレッドシーガルをチェケラウト!
メールローズに来ました!
風景です!MAYAというピアス系の専門店はむか~しからあってインパクト最大!
小さなペットボトルのお水を買ったら$2もしてボッタクラレました。チーン。。
ストリートな歴史が感じられる道
メルローズは裏道に車を止めると駐車代が掛からなくて節約が出来る。裏道からメルローズまでの歩道はカリフォルニアな雰囲気があって、気持ちが良い!写真とって見ました!!
Day2はハンティントンでのサーフィンから、オレンジカウンティーのマーケットリサーチを更新します!!

0 件のコメント: