2008年9月30日火曜日

RVCA Club Event in TOKYO

東京でRVCA主催のイベント!!想像以上の盛り上がりで、一時は700人以上がクラブに入り、入場制限がかかっていた。100万円以上するチネリ自転車を空中に浮かせ、RVCAのティーシャツを氷に閉じ込め、高級クラブで高級ブランドのイメージがダイレクトで伝わってくる。音は旬なハウス。Enjoy!
☆RVCA★
氷付けのティーシャツ
Cinelli TeeとCinelli自転車
RVCA x Cinelli x Barry McGee
気泡が全く入っていない氷!T-shirtsが透き通って見える!
空中に浮く自転車!
盛り上がり度 100%
RVCAのティーシャツ!
混みすぎでしょ!
左からプロサーファーの平哲さん、飛田君、プロスノーボーダーのハヤト君!

RVCAタンクトップがイイ感じ!!
リメイクされたRVCAのティーシャツ!

DJ Daishi Dance!
RVCA People
ユウキ君と千葉県PDRサーフショップの大西さん!
夜10時~ 朝6時までノーンストップで踊りあり、飲みありのイベントでした!次は3月あたりに開催を予定していますので、今回参加できなかった方も是非次回は参加で宜しくお願いします。
僕はイベントが終わり、荷物を会社に届けた後、外も明るい中、RVCAも協賛している千葉県知事杯に向けて寝ずに出発・・・・・。しかーし、バス停についてみると・・・・・・・。
7時30分にバス停へ着いたのに、始発は・・・なんと・・・10時・・・・・・。チーンって感じ。そこで、浮浪者スタイルでベンチで爆睡2時間!
平哲さんと飛田君と合流して千葉県志田下ポイントへ到着!PDRの大西さんも参加してくれました!
エコをサポートするTetzは喜んで寄付!!!
一宮小学校・・・・・ではなく、RVCAのブースです!!
可愛いダンサー!フラダンス!!
美しいダンサー!フラダンス!!
千葉県知事杯を楽しんだ後は、やっぱピザでしょう!って事で、ピザ-ラのピザLサイズ2枚ゲット!明日は平哲さんのサーフショップ、InsideOutのコンテストをお手伝い!

0 件のコメント: