2008年9月18日木曜日

満員電車の場所へ帰国。

ASRを終えた後はNewportに戻り、RVCAオフィスでミーティングです。刺青アーティストとしてTVショウのマイアミインクに出演していて、ANPアーティストのTim Hendricksが遊びに来ていました!
ANPアーティストの Tim HendricksとRVCA会長のPat
TetzとTim
Makito x RVCAのティーシャツ
マキト x RVCAのティーシャツ
マキト x RVCAシャツ x RVCAハット
サンクレメンテ!
そ~です。ローカルには有名なPedros Tacosです!
ロールドタコスが美味い!カーネアサダブリトーも要チェック!
事故には気をつけましょう。
ハワイへ出発!ではなく、東京へ出発です。。
日付変更線あたりで外を見ると、な、な、な、なんと、飛行機が!珍しい景色!
無事出張を終えて、満員電車の生活に戻りました!何故、ゴミ捨て場の写真??それは、カリフォルニアにはゴミの仕分け義務がないと言う事を知っていただく、こんな写真を使いました。生ゴミから、危険物や雑誌など、何でも一緒にポイッて感じで捨てることが出来ます。便利かもしれないけど、環境に良くないですね。。テレビなんかも一緒に捨ててある時もあると言う、日本的感覚だと信じられません!

0 件のコメント: